相玉の庚申

こんにちは。

相玉の庚申を聞いたことがありますか?で3ポイントが地の塩世界の光 Hi 2番目のポイントが飯屋来臨の目的一番目がの2番目が立ってはい大変結構です。

発音も大変結構でした。

それでいきましょう。

準備いいですかや儀式行きますよ。

1番目が真の信仰者の特徴地の塩13節を見てみましょう。

この教えは明らかに前回学んだ八福の教えの延長線上にあります。

破竹の教えたら幸いだなあと餌も言われたそれはメシアを信じる信仰による気を獲得した人のやつの特徴もう一度言います。

飯屋を有すをメシアとして信じた人たちがその信仰によって神の義を獲得したんです。

その人たちの特徴でやっつの子の特徴は信者が既に得ているんです。

と同時にそれは信仰による気を獲得した人たちが目指すべき目標でもあります。

なぜならば全ての人が関西への途上にあるからです。

だから86の週はすでにれているしかしこれか<br />