2019-01-01から1年間の記事一覧

エンジュイン

こんにちは。 エンジュインをご存知ですか?いに来てるよこういうわけですね。 面白い人でした。 その人が日本には私は知り合いがいない日本でクリスチャン立ってるのお前が二人目だと一人は商売相手のおじいちゃんと一緒が死んでからクリスチャン館のわかっ…

海安寺

こんにちは。 海安寺をご存知です?で3月3日にオリーブ山にも エルサレムについて初日です。 エルサレムの見学の初日です。 オリーブ山の頂上に立っているサルも眺めるんです。 が途中でバスの運転手が危ないっていました。 私も先頭に座ってますから見えま…

開闡寺

こんにちは。 開闡寺を知っていますか?に働く神の恵みが理解できるようにこれが今日の着地です。 メッセージの着地ポイントです。 まとめています。 と今日私はこのメッセージを語りながらノアの洪水が起こった必然性とそこに働く神の恵みについて皆さんと…

蚶満寺

こんにちは。 蚶満寺を知っていますか?コブの対策です。 兄に再会する前に対策を練ります。 さんが10です。 ところがこぶが思っていた対策と全然違うものが来る3番目が神対策です。 神様が対策を練ってください。 そして4番目が結論月ですね。 それは二人の…

サンスクリット

こんにちは。 サンスクリットって聞いたことありますか?の言葉が私たちの障害のキャッチフレーズになりますよ。 主のようなお方は他にいるだろうか我らの神様なお方が他にいるだろうか全ての権威あるものを辱め偶像を蹴散らしただ一人栄光の座に達している…

クマガイジ

こんにちは。 クマガイジをご存知ですか?ます。 そこで今日は実際にこの十戒の内容に入る前に納車の立法に関して少し整理をしておきたいと思っています。 なぜかと言うとモーセの律法に関して混乱があるからです。 全然話は変わります。 けども分かりやすい…