蚶満寺

こんにちは。

蚶満寺を知っていますか?コブの対策です。

兄に再会する前に対策を練ります。

さんが10です。

ところがこぶが思っていた対策と全然違うものが来る3番目が神対策です。

神様が対策を練ってください。

そして4番目が結論月ですね。

それは二人の再開です。

このように再会する前の状況二番目がヤコブの対策3番目が上ノ太子64番目が再開とこういう風に今日のメッセージのアウトラインを展開していきたいと思います。

いつもメッセージの着信を確認して行ってますね。

今日のメッセージは何かって言うと一番のテーマは音をそれです。

それをそれにどう処理するかです。

皆さんの中であの人と私は会いたくないと思ってる人いますか歩いてあげなくていいですかあれやあの人のことを考えると恐ろしいとかね解決しなきゃいけないんだけどそれをわかってんだけど何となく避けてるとかねそういう人いま<br />