サンスクリット

こんにちは。

サンスクリットって聞いたことありますか?の言葉が私たちの障害のキャッチフレーズになりますよ。

主のようなお方は他にいるだろうか我らの神様なお方が他にいるだろうか全ての権威あるものを辱め偶像を蹴散らしただ一人栄光の座に達していることを表してくださった神よあなたを信じます。

今 人生を委ねます。

そして死後の世界もあなたに委ね信じております。

どうぞこの喜びを私たちの頃にさらに注ぎ込みこの喜びによって今週一週間生きることができますように祝福し導いてください。

エスキリストのみなによって感謝して祈ります。

しました。

しかし物事が思ったように進まないでパロがかたくなになるそしてイスラエルの民はさらに重い労役を課せられるそして自分の方にイスラエルの民の不満が向けられてくるというわけでモーセ地震は大変がっかりし信仰の危機に陥りました。

前回はその進行の危<br />