海安寺

こんにちは。

海安寺をご存知です?で3月3日にオリーブ山にも エルサレムについて初日です。

エルサレムの見学の初日です。

オリーブ山の頂上に立っているサルも眺めるんです。

が途中でバスの運転手が危ないっていました。

私も先頭に座ってますから見えますね。

俺翼山に行く途中の道路で古タイヤのようなものがいくつも山になって燃えてるんです。

黒い煙を上げてこの旅行中にイスラエルガザ地区に侵入してそして傘竹から飛んでくるカッサムロケットの基地を破壊するために攻撃をしました。

そのために100人ぐらいの方が亡くなってます。

彼氏のにお気の毒ですね。

まあ国際世論はイスラエルを批判します。

パレスチナ人の戦略は常に民間人を縦にして攻撃をしてくるということです。

イスラエルパレスチナの戦い方の基本的な違いはイスラエルは民間人を後ろにあって兵士が前に出て戦います。

<br />