エンジュイン

こんにちは。

エンジュインをご存知ですか?いに来てるよこういうわけですね。

面白い人でした。

その人が日本には私は知り合いがいない日本でクリスチャン立ってるのお前が二人目だと一人は商売相手のおじいちゃんと一緒が死んでからクリスチャン館のわかったて話を聞いた死んでからわかったのそれからお前が二人目だ生きてるクリスチャン初めて見たってて日本人の信仰はどうなのかって信仰の話をしたら私はかつて無神論者であったこととか日本には神がいないと思ってる人がたくさんいるんだでいっしん京都唯一の神という概念は信じてる人の中にも軽薄だとた心境なんだって話神がいない唯一の神の存在を認めない世界観ってのはどんなのか彼は全く理解できないそしてこう言いましたよ。

笑いながらどうして唯一の神の存在を認めないで生きている行くことができるのかって言うんです。

私は日本人として<br />