カナダに留学していたころ

私はカナダに留学していた頃与えられた10ヶ月という時間で白人のように英語が喋れるようになって帰ろうと思いました。

そのため私にはゴールが決まっていてとにかくひたすら毎日そのゴールに向かって努力するしかありませんでした。

私は10ヶ月後には強制的に日本に帰らされるのでそうなってしまったがそれ以上英語は伸びないというふうに思っていました。

あの方の私はとても必死でしたが今私が独立して自営業なりましたが同じような感覚になっています。

少しでも自分の描いている目標に近づこうと毎日朝から晩まで仕事をしています。

唯一違うことは当時は私は一人でしたが今は私の最愛のパートナーがいるということです。

二人で一緒に仕事をしていますが当時のように孤独感に苛まれることはありません。

<br />