一軒家

私の家は今まだ賃貸ですが将来的にはできれば私のパートナーと一緒に住める家を建てたいものです。

決して大きな家でなくてもいいので吹き抜けで天井がすごく高くそして近くに海とが森とがあって自然に囲まれた場所であればいいんじゃないかなという風に思います。

私のパートナーはとてもアートが好きでおしゃれなのであとない任せておけばきっと家の中もすごくかっこよく作れると思います。

できれば注文住宅でひとつひとつわたしたちのこだわりをのせて作れたらいいなという風に思いますが家を早めに買ってしまうとそこにずっとすまなくてはいけないというジレンマももあるので少々気をつけなくておきません。

とにかく注文住宅にお金がかかると思いますがそれでも困らないぐらい一生懸命稼ぎたいと思います。

<br />