クマガイジ

こんにちは。

クマガイジをご存知ですか?ます。

そこで今日は実際にこの十戒の内容に入る前に納車の立法に関して少し整理をしておきたいと思っています。

なぜかと言うとモーセの律法に関して混乱があるからです。

全然話は変わります。

けども分かりやすいでは今言いたいと思います。

私が今住んでるところは静岡県裾野市の千福が丘というところです。

千の幸福の福のひらがなのがの丘優しい方の花です。

いい名前でしょ千福が丘山上の垂訓のお金の名前です。

そこはかつては何もない山だったんです。

でももとに潜伏という村があっただけですよ。

そこに東急というメジャーなコントラクターが入ってそこニュータウンに開発したんですよ。

私たちがそこに行った時にはメイン道路がずっと残っていてそこに1500世帯ぐらいの住宅 Don '突き当たりがゴルフ場です。

何だアレ Five Hundred 7 hundred って言うと<br />