イオウイン

こんにちは。

イオウインについて話します。

師とクリスチャンの患者の会は先生どうでしょうかガンだね。

どれぐらい生きるでしょうか1月だね。

長くても2月かななんとかなんないんですか大丈夫あなたは死ぬだけのことなんだからいよいよあなたは次の段階に次のステージに進む時が来たんです。

先生そうですよね。

賛美しましょう。

晴れる屋神様賛美しまして私は地上障害置いてよいを次の段階に進むステージが来ました。

めぐみによって私を守ってください。

って祈り終わって事実にチョクメンしつつなおかつそれを悲しみながら喜んでるってのはクリスチャンじゃないですかだからここでイエス様が人間を恐れるなだってできることと言えば殺すことぐらいだとんでもないことだよね今11月のリーダーシップセミナーのためにねキリシタン殉教の話なんか調べてます。

けども順調順調順調で大変だよねただね。

全員<br />