延喜観音

こんにちは。

延喜観音に行ってきました。

いの力でやってやってください。

やったら結んであげますね。

この時に寝方結び終わってよかったに置くと後ろがピロンって出てきちゃってブスになっちゃうのでこのまま後ろの方でも適当でいいんだよマジで さっき結んだゴムを輪ゴムで終わった後にとるといいで最高な感じで結び終わりました。

そしたらこれを持ち上げてこの中にあるね敬矩巻き込まれてることがあると思い違うぞてねって最後にこれを取って待ってこんな感じでここはできたんです。

けど酷いってすごい格好悪いので次にギュッとしてあげてたまきよって屈むを下に向けてあげます。

するとこんな感じで髪の毛くれます。

はいすぎリボンつけるんです。

けどどんなレモンでもいいんです。

けどごこのこういうやつとか木かな。

可愛いヘアアレンジ見たいです。

こんな感じで顔の横に垂らしてもいいかな。

卒<br />