中道

そうするとこの歌があってそれを外すと中から体内に共感があることが見ました。

ただですね。

この難加工中途半端なこの穴の開き方が気になりました。

これここで源なんですね。

ここにこれはないものです。

ふさがっているはずなんだろう結果的には分からないですがこれをこの共感を取り出そうとするでも途中で諦めたとかそんな感じが予想されました。

もちろんこれはわかりません。

見えました。

のでお寺の御了解を得てと言うかお寺のお願いで少し穴を大きくして取り出しました。

すると日本の教官が収められていました。

そして共感と共にですね。

ここに挟まってここに御舎利と書いてありますね。

しゃりが発見されたまたこの共感開けてみます。

とす法華経旋回毒女したまそれを記念して合流したということが書いてありました。

この封印されたシェリーを開けてみたところがこちらでございます。

<br />